

Tokyo Game Show 2014 行ってきた

こんばんみ~
只今東京のホテルにてドライ片手に日記更新



えぇ!そうですそうなんです!!

行ってきましたTGS 2014!!!!



今回念願の初参戦となったわけですが、もー最高でしたね!!

まるまる2日開演から閉演までいましたよー。


DSC_0037_20140921194938fb0.jpg

DSCN0049.jpg


もう来場者の多いこと多いこと。


とりあえず試遊したタイトルは
・ブレイブリーセカンド
・モンスターハンター4G
・シェルノサージュオフライン
・初音ミク Project mirai でらっくす
・電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
・CHAOS RINGS III


あれ?全然試遊してない(^^;

というのも私事ですがここ半年身体壊してまして
立って並んでるのがキツいキツいw

まぁ特設ステージ見たり物販買ったりもあって
試遊自体はそこまで出来てないです



ただやっぱり一番印象に残ったのはモンハンですね。
ゲーム性とかは置いといてやっぱり人気タイトルだけあって
ブース自体に力入ってるなと!

DSCN0102.jpg

DSCN0137.jpg

あぁコスプレお姉さん可愛いんじゃ~^


ブースのお姉さんと「一狩り行こうぜー!」という掛け声と共に
プレイ開始!

シングルプレイで挑んだのですが
同じテーブル内で時間内に討伐出来たのは私1人でした^^
みんなまだまだね!


あ、そうそう
10月に発売する3DSの新型!その名もNew 3DS!(そのまま)

今回TGSではモンハンの試遊でのみ触ることが可能でした
残念ながら集会所の撮影は禁止だったので写真には収めていませんが。

まぁ使い心地としては今までの3DSとはそこまで変わらず
一番の変更点である右側の3Dスティックは若干動きが硬かったかな?

でも欲しい!買う!!




10月からはNew 3DSと共にまた狩りライフが始まりそうですね^^







しかし日本のゲーム業界は縮小してきているといいますが
これだけ多くのゲームファンの方々がいるわけですから
まだまだ捨てたもんじゃないですね

なんというかそこにすごく感動しました

田舎に住んでる分周りにゲーム語れる仲間が少ないと
余計にそう思いますね!


今回は初参戦ということでTGSの雰囲気を知れて良かったかな
来年は体調万全で挑みたいですね!

ではではノシ

DSCN0073.jpg

DSCN0074.jpg

DSCN0123.jpg

DSCN0145.jpg

DSCN0099.jpg

DSCN0067.jpg

DSCN0053.jpg

DSCN0086.jpg

DSCN0158.jpg

デジカメ買ったよー

今週末行われるTGSの為にデジカメを購入!



最近はデジカメも安くなりましたね
なるべく安価なもの~とAmazonで探してましたが
デジカメが一万以下であるとは思ってもいなかったです。



その中でもこのNikonのS3600
値段が一万弱でなんと2000万画素

Wi-Fiでのデータ転送などの機能は搭載してないものの
必要最低限の機能はしっかりしてます。

やっぱりスマホのカメラじゃデジカメには勝てないですからね。





TGSで使いまくるぞー♪ウフフ



ではではノシ

ブログ再開!

こんにちはclokoです。
1年…いや、2年間近く放置となりましたこのブログ。
ここ数年でいろいろありました…
今年はかつてない「大凶」の年ですね。


まぁ時間に余裕が出来たのでブログ再開といたします!パチパチパチ

引き続きゲームを中心とした趣味ブログを
やっていきたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



しかしまぁもう本当に
いっろんなものを買いました。

私お金持ったらいけない人間なんです
将来はお嫁さんに管理してもらう

最近、将来って言葉使うたび
もう将来とか遠い目してる場合じゃねーぞってなるんですが(切実)
とまぁそんな話はおいといて





PS4やらWiiUはもちろん
SONYのヘッドマウントディスプレイなんかも買っちゃいましたねー



これこれ。頭にかぶるモニター。
SAOのナーヴギアみたいなね(笑)

まるで映画館にいるような体感が出来ちゃう
まぁかぶると頭が痛くなるため
あまり使っていませんがwもったいない!


仕事がらPCも3台買いましたし
テレビも欲しかったブラビアの40型に買い換えたり
とまぁ、本当にこれ一部ですが

この物欲を何とかしてくれええい






そうそう今週末はゲーマーなら誰もが知ってる日本最大級のゲームイベント

TGS(東京ゲームショウ)2014

開催です\(^o^)/


ずーっと行きたかったTGS

なんと今年は私cloko参戦決定です!!

うひゃあ楽しみ
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

東京行くためまた金がとぶ~~

でも今しか行けないだろうしね!
精一杯楽しんできます!


ではではノシ

まどマギ!一番くじ!

まどマギの一番くじA賞キター\(^^)/


マミさん!
一番欲しかったもの一発で当たりました。
最近くじ運ついてる!


くじ引いて店員さんに「A賞です」って言われた瞬間
「え!?」と少々大きい声が出てしまい
店員全員に見られましたw

それに動揺して何か言わなきゃと思い
「そ…そそれって一番いいいいやつですか?」
とかなりキモかったと思われます。

てか連れに「かなりきしょいで」
と言われましたええ。わかってます。




それはそうと最近筋トレにはまってます。
人生で一番続いてますね。まだ2週間ですが(笑)
というのも私かなり体型が細く、
知り合いから、からかわれることもしばしば…

でも来年から社会人ですし体力はつけとかなきゃと思い始めました。

いや、続けたら筋肉ってちゃんとつくものですね。
今まで体質のせいにしてましたが
1週間ぐらいで少し体の変化感じ始めてから

鏡見るのが楽しくなってきました!

といってもまだまだ見た目は細いですけど(^^;

この夏はノースリーブ着たいです。
褐色の筋肉質な腕って格好いい!



p.s.お宝(!?)画像手に入れました。
  H氏ありがとう。 フヒッ





ではではノシ

誕生日

今日は誕生日でした!23歳になりましたよー!
学生なんでまだまだガキンチョですが(笑)
早く社会人になって親の負担を無くしたいものですね。
母さん父さん卒業するまであと1年お願いします!


さてさて、まだ私の就活は終わらないです!
良いところまではいったのですが希望の大手会社には
お祈りされてしまいました^^;へこむ~

まぁ3時間で心入れ替えて次の職場を探してたわけですが(笑)
次は中小企業ですね。実力つけてから独立を目指しますw
若いうちは何でもチャレンジですよ。


就活してるときってのはやりたいことがどんどん増えますね。
ゲーマーの私はやりたいゲームもどんどん積もっていきます。
9月には東京ゲームショウ(TGS)にも行きたいですね。
TGSに行けるときなんて、もしかしたら今年が最後かもしれないですし。

あとUSJ!!モンハンコラボ企画始まりますからね。
リオレイア希少種の等身大見てきます!

旅行も行きたいかな。
鳥取の皆生温泉で蟹食べたい。

まぁそれまでに就活終わってることを祈ります。


来週はルーンファクトリー4とデジモンの発売日ですね!
どっちも欲しい!

とりあえずルーンファクトリー4は初回特典がついてるのでGETしておかねば!

ルーンファクトリー

添い寝CDとは・・・ほう・・・

デジモンはVITAの方にDL版購入予定です。
早くやりたいー!!


私はこれから履歴書を書きますので。

ではではノシ

プロフィール

cloko

Author:cloko
こんにちは!

くろこのブログへようこそ!
clokoの由来はわにさんのほうですわよ

主にゲーム関連のブログですが
その他趣味&日常の日記まで
幅広く書いていきます


ニコニコでたまに
生放送も行っております!
【ニコニコミュニティ】cloko style!!!

良かったらコミュ参加
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
